--.--.-- / Top↑
チェリベの感想を書こうか書くまいか悩んでるうちに気付けば1週間
だって何を書いてもネタバレになりそうなんですもん
昼も夜も凄く楽しかったので、出来れば映像で実際に見ていただきたいです
(え?映像化しますよね?もちろん)
色んなドラマが生まれては消えていきました(笑)


とりあえず言えるのは、今回のイベントお金かかってるなー、と(笑)
セットとか小道具が凄かった!

あと、鈴が『櫻井くんは手が早い』って言ってたのが印象深かったです(笑)
意味は違いますけどね。
ついそういう意味に聞こえますよね(笑)


そしてお待ちかねのタイツのアドリブ舞台DVDが届きました♪


何だろう、何か自主制作映画みたいなパッケージ(笑)
自主制作映画のDVD持ってないけど
何となく手作り感があるなーと。

キョウレツな舞台だったので、また改めて見れるのは嬉しいです
舞台の時は生の勢いと面白さを楽しんだので、映像で見直すと色々また違った発見や楽しみがありそうvv
今週末に見ようと思います☆




今日はとりあえず先日のイベントを思い出しながら公録回のチェリベを聴こうと思います♪
音声では全く伝わってきませんが、今回の公録、イベントタイトルの『3D』に因んでパーソナリティの3人はホップアップで登場!
舞台下からジャンプしながら登場したんですが、夜の部(来週放送分)の方がかなり飛んでました。
半分煙がかぶってよく見えなかったりもしましたけど(笑)
そして昼の部では櫻井部長は社会の窓が全開だったそうですけど(笑)
スポンサーサイト
2011.09.30 / Top↑
Secret

