--.--.-- / Top↑
秋の恒例(?)旅行、今年は1泊2日で神戸に行ってきました♪
心配していた天気も杞憂に終わり、2日間ほぼ快晴☆
暑いくらいでした…というか暑かった(^^;
(九州は雨ひどかったみたいですが…)


お昼からたくさん食べたり異人館の坂の険しさにやられたり夜景に感動したり夜にたらふく食べたり…
とにかくいっぱい食べた旅でした(笑)

健康診断が近いのに、体重計に乗りたくない…(汗)

でもマグロやらステーキやら色々美味しくて満足でした♪

そして翌日は中華街に行ってまた食べる(笑)


豚ちゃんまん(肉まん)とー


パンダちゃんまん(あんまん)♪

可愛かったけど、帰宅してから食べたら乾燥してぱっさぱさでした(苦笑)
作り置きされてたってのもあるんだろうけど、やっぱりその場で食べなきゃダメですね。


もっと写真をアップしようかと思いましたがメンド……鈴とは関係ないのでやめときます(笑)





あ、そういえばホテル近くのコンビニで某外国人野球選手と遭遇しました!
……って言っても私は全く気付かず、友達に後で言われて知ったんですが
先に言ってよ!(泣)
まあ過去に関取が隣にいても気付かなかった人ですからね、私は…
…残念すぎる(自分が)
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret

