--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日は一日やけに暑くて…というかじめじめしてて?気持ち悪かったです(><)
台風のせいなのかな…
変な汗かいちゃって体調崩しそうだった(汗)


そんな今日は仕事終わりにお友達と晩ご飯を食べることになってオススメのカフェの話に。
タイトルは友達オススメのお店の名前なんですが、これが意外に言いにくい(苦笑)
『むもくてきかふぇ』
今冷静になって言うと割と言えるんですが、話題になっている間は9割噛んでました(^^;
何でだろう(苦笑)
オーガニック食材を使ったカフェみたいでカフェの隣に雑貨や服飾のスペースもあったりして女性客でにぎわっていたんですが、私たちが着いたころにはラストオーダー時間が過ぎてたので、パンだけ買って帰りました
天然酵母のパンらしくて楽しみ♪
明日の朝ごはんに食べます☆
全体的に好みの雰囲気のお店だったので、今度ゆっくり行こっと(^^)

そんなどうでもいい話(笑)




そして秋だし連休なのでちょっと旅に出ます!
…一泊だけど(^^;
これから遠征ラッシュだったり台風やら雨やらで色々タイミングを誤った気がしなくもないですが、恒例行事なので楽しんできます♪
企画立案してくれる人がいつもしっかりしてるのでちゃんと旅のしおりまであったりして(笑)
旅行中はあまり天気が荒れませんよーに!!(>人<)
スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret

