--.--.-- / Top↑
鈴村健一さん、37歳のお誕生日おめでとうございます!!

結婚して初めて迎える誕生日、いつもと違う気持ちで迎えたのではないかなと思います。
自論ですが、守るものが増えると男性は魅力が増すと思うので、これからますますいい男になるんじゃないかと期待v
ラジオの素に近い喋りも大好きだけど、ドラマCDやアニメでももっと声が聴けるといいな(*^v^*)

鈴のことを知って気になり始めてから気付けば十年近く(十年以上かも…)経った気がしますが、愛は深まるばかりv(笑)
イベントに行き始めてからはまだ(?)五年くらいですが。
これからも応援していきます!
大好きっ!!
今日一日『9月12日』っていう数字を書く度にちょっとうきうきした♪(笑)



37歳の1年間がこれまでの36年間以上にいい年になりますようにvv




今日は仕事が終わるのが遅くてお店が開いてなかったのでお酒とお土産にもらったちんすこうで勝手にお祝い(笑)
ちんすこうは沖縄っぽさが鈴っぽくていいかな、と無理矢理こじつけてみる。


お祝いに、今日はあすなろCDを聴きながら寝ようと思います♪
……寝るにはちょっと激しい曲かな(^^;











そして今日は中秋の名月


天気も良く、雲と満月の雰囲気が凄く綺麗でした♪


そして眩しいくらいの明るさ!
満月にパワーをもらって、今週1週間も頑張ろう☆


思わずベランダに出て夢中で写メを撮っていたら、外を歩いていた人と軽く目が合って(※1階在住)微妙に気まずくなったのは内緒(苦笑)
スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
Secret

