--.--.-- / Top↑
イベント翌日はたっぷり寝て横浜で友達と遊んできました♪

横浜に行ってまでメイトで買い物する私(^_^;
というか最近遠征する度に行った先で何かしら本やらを買ってる気がする(汗)
地元で寄る暇がないのもあるんですが、持って帰るのも重いのに;


ボイアニ★
友達から聞いてはいましたが、付録に下敷きがついてた!(笑)

そんなわけで今回の付録は鈴の両面写真入り下敷きです!(下敷きってどうすれば……飾るとか?笑)
あとはバラエティCDとかポスターとかもありますが、こちらには鈴は出演していないので割愛(すみません;)
ポストカード(これももちろん鈴のv)もついてたけど、これはメイト特典?なのかな??
中身ももちろん鈴が満載♪
夏のタイフェスの記事やらシングルのインタビューやら
タイフェスはステキ写真がたくさんv
ツアーを思い出して懐かしくなりました
まだ2ヶ月くらいしか経ってませんけどね(苦笑)


本屋めぐりしたり、お茶したり、まったり過ごしてきました(^^)
お茶をしたお店で食べたパフェがチェリー満載過ぎて、その存在感にビビった(笑)
キルシュ漬けのチェリーなんですけど、美味しいけど、何もそこまでいれなくても…(^^;
でもコーンフレークでごまかしてる(ように感じる)パフェとかより全然いいですけどね




今回は東京→千葉→神奈川と、3都県をまたいで遊んできました
関東とか関西って何か近くていいなあ…
感覚的な問題ですけど、九州は県内でも何だかやたら遠い気がする;
運賃が高いからかな;


それぞれの日で遊んでくれたお友達、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
2011.08.29 / Top↑
Secret

