--.--.-- / Top↑
今日は今回のメイン、イグニの飛び出せCDのお渡し&おしゃべりイグニに参加してきました(^_^)

久しぶりだったので気持ち気合いを入れて臨んでみました♪
…って言ってもあくまで自分の中で、ですが(笑)

今回のキャラホビはお渡しだけでステージがないので昼過ぎにのんびりと到着☆
朝から張り切って行かなくていいキャラホビって何だか不思議な感じ(苦笑)
お渡し直前にブースに着いたのでそばで待機していたら目の前をスタッフさんに連れられてロッピンが通って行きました。
てっきり逆側から来るもんだと思ってたのでふいを突かれてぼんやり見送ってしまいました(^_^;
歓声を上げてあげられなくてごめんね(笑)




お渡しはみっちゃん→鈴の順番
二人とも『自転車操業』Tシャツ着用

何でそんな懐かしいTシャツを…と思ったら、今回の飛び出せで着てるんですね(笑)

みっちゃんとは今回のCDの話を
佐賀には昔住んでたことがあるので懐かしいな~と思ったり
有明海の方に住んでたわけではありませんが(^^;
「今回のCDのオススメは?」って聞いたら、「全部かな~?(^^)」って言われました
全編オススメだそうですよ!(笑)

そして鈴には直接『結婚おめでとう』を伝えてきました!
凄く幸せそうで、やっぱりこちらも凄くほっこりした気持ちになりました(^^)
鈴の笑顔大好きだ(*>ω<*)
幸せオーラをたっぷり分けてもらってきたので私も幸せになります!(笑)


そしてそのまま浦安へ移動☆
まとめて書くと長くなりそうなので、おしゃべりの話は次の記事に分けて書きます
スポンサーサイト
2011.08.28 / Top↑
Secret

