--.--.-- / Top↑

初回盤と通常盤でジャケットが違ったので揃えて並べてみたかった♪
写真撮影のスキルがアレなので画像がぼんやりな点が悔やまれますが、でも満足です(笑)
特典もせっかくなので別店舗でゲットしました☆
今回のブロマイド風?カード、何だか凝ってますよね~!
思わずまじまじと見つめてしまいました


そして今日は『あすなろ』発売記念イベントだったんですよね。
私は行けませんでしたが、さっきネットニュースに上がっててびっくり。
大盛況だったみたいでv
もう少し色々近かったら頑張れるんだけどなあ…(>_<)
生で『あすなろ』聴きたかった!
おれパラまでお預けです…

そのおれパラも行けるかどうか現段階では未定なんですが(汗)
お休みの希望はかなり早めに出してますが、年末なので通るかどうか…
去年みたいに土曜開催にしてくれればいいのにっ(><)


おれパラといえば、オフィシャルサイトがオープンしましたね★
おれパラオフィシャル
ブログもあったので、前よりも最新情報がゲットしやすくなるといいなv



さて、とりあえず更新前に先週のうたプリを見なければ!
気付けばギリギリになっちゃった(苦笑)
スポンサーサイト
2011.09.04 / Top↑
Secret

