--.--.-- / Top↑
こんばんは。
鈴の結婚発表から1週間。
時間が経つにつれ、良かったねと思いつつでもやっぱり何だか寂しいようなフクザツな気持ちがじわじわと(苦笑)
幸せそうで微笑ましいですが、ちょっと寂しかったり切なかったり思うのは仕方ないよね

でも本当におめでとうございます!
色々な番組で律儀に報告するのが何とも鈴らしい(笑)




鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD]鈴村健一 Live Tour 2011“CHRONICLE to the future” [DVD]
(2011/08/10)
鈴村健一

商品詳細を見る

ライブDVDも大事に大事に観ました。
やっぱりあそこには優しい時間と空間が詰まっていました。
まだ観ていない人にも是非オススメです!
オマケの隠しトラックとかも色々あって面白いですよ♪





話は変わりまして、これ!


ハリーポッター最終巻、やっと読み終わりました!
映画の完結に触発されて買ったので大分今更な感じですが、ハリーたちの旅がついに終わってしまった…(涙)
最後まで面白かったです!
色々な伏線が最終巻で回収されていってゾクゾクした
そもそもこんな伏線あったの!?っていう伏線がたくさん(苦笑)
まさかあのキャラに泣かされるとは!とかあの人にこんな過去が!とか最終巻なのに新たな真実が明かされていってずっとワクワクドキドキの連続でした。
前巻を読んだのが何年も前なので、改めて1巻から読み直したくなりました。
まあ長いので、そして重いので(笑)、ある程度の覚悟を持って臨まないとですけど
1週間とか連休がもらえたら読みたいな
まあそんな連休ほぼ無理でしょうけど





つづきから拍手コメントのお返事です!





※要反転



>Nっち
コメントありがとー!
何か地味に周りが心配してくれてるっぽくてありがたいやら申し訳ないやら(^^;
正直、動揺したり寂しかったり心中色々フクザツではあるんだけど、でもやっぱり幸せそうな様子を見ると嬉しいし、お祝いしたいなって思うよね
でも多少もやもやするのは許して!って(笑)

そしてうたプリ面白いね!
ダム様私も大好きw
1月のライブに行きたくてたまりません(笑)
スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
Secret

