--.--.-- / Top↑



セカンドライブツアーのDVDを買ってきました♪
特典のブロマイド?がでかくてちょっとびびる;生写真かポストカードサイズくらいだと思ってたよ;
本当は昨日の仕事終わりに買いに行こうと意気込んでたんですが、残業してたら気付けばメイトの閉店時間過ぎてた(泣)
悔しかったので、昨日は2週分の沖縄編のタイツを見て、あとは『あすなろ』PVをひたすらリピート(苦笑)

そんなわけで今日仕切りなおして無事購入。
閉店ギリギリに店内に駆け込んだらタイミングよくレンの閉店アナウンスも聞けてちょっとラッキー★
相変わらず他の音に邪魔されてあまりよくわかりませんでしたけど(汗)
真斗は淡々と喋るキャラだしレンも低音なので、ただでさえ声が響きにくいんですよね…
翔ちゃんとかだったら元気キャラだから聞こえやすいのかしら。

折角流すんだから、もっと聞こえやすいように工夫してくれたらいいのにな…と思います(´・ω・`)


DVDは今から見るとチェリベを聞き逃しそうなので、チェリベが終わってから落ち着いて見ようと思います♪
我慢できずにオマケ映像だけ先に見ちゃいましたけど(苦笑)
弁当の置き方とか意識したことなかったなあ
そしてスズネットで「機能性重視!」って言ってたポーチの活用法が未だによくわかりません…教えてケンちゃん(´・ω・`)
鈴村の車窓から~もちらっと見かけて、これはライブ本編を見終わってからの方がいい気がして閉じました
夜にDVD見たらテンション上がって眠れなくなりそうだな……見るけど(笑)


そんなわけでチェリベまでは今週(先週?)のうたプリを見ます★
スポンサーサイト
2011.08.12 / Top↑
Secret

