--.--.-- / Top↑
ランティスさんのHPが更新されてたので情報を載せにきました♪
…情報載せるのってかなり久々な気がする(苦笑)


鈴村健一NEWシングル『あすなろ』特設サイトオープン★こちらから★

実は今年1枚目のシングルなんですね
何だかたくさん出てるような印象だったんですが、アルバムが出たりライブツアーがあったりしたからですね、きっと(苦笑)

『あすなろ』のPVがフルで!見られますv
ランティスさん太っ腹♪
今回もまた今までと違った雰囲気でかっこよくて面白いPVでした
大量の鈴が出てくるので、どの鈴を目で追っていこうか迷う(笑)

メイキングや特典情報もアップされてますよv
このメイキングも初回とかにつけてくれたらいいのになー
ご飯にテンションがあがる鈴が可愛いvv

見所満載なサイトなので、ゼヒ行ってみてください★


発売記念イベントの情報も載ってます!
発売記念イベントは日程的に諦めようかと思ってたのに、PV見てたら行きたくなってきた…(><)
何とかなるかな……厳しいかな;


あ、このCDにもおれパラの先行のシリアルナンバーがつくそうです
正直何でもかんでもシリアルナンバー付けすぎだと思うけど…(=_=;



ついでにランティスつながりでもう一つ
本日(日付変わっちゃったから昨日か)発売、
『Live Tour 2011 「CHRONICLE to the future」』LIVE DVD特設サイトもあります♪
こちらからジャンプ★

かなり今更ですが(^^;
CM映像?の『ハナサカ』のところを見てるとツアーを思い出してかなりテンションが上がります
そして鈴側(ステージ側)から見た手の揃い方が綺麗でまた感動
思い返しても本当に一体感が強いライブだったな~と(*^v^*)

そんなDVD、私はまだ買いに行く暇がないので週末まで我慢です(><)
早く見たいっ!
スポンサーサイト
2011.08.11 / Top↑
Secret

