--.--.-- / Top↑
今日は地元のお祭りに遊びに行ってきました♪


遅ればせながらみっちゃんの新曲を聴きつつ★
爽やかでいいな~
あとで歌詞も見ながらゆっくり聴こう。
おれパラの申し込みもしないと!(うっかり忘れそうで怖い・汗)

お祭りでは肉食べたり麺食べたりバーガー食べたり…とにかくたくさん食べました(笑)
B級グルメの屋台みたいなのが軒を連ねていたので、富士宮やきそばを多分(コンビに以外で)初めて食べたんですが、美味しかった!
地元の焼きうどんも美味しかった♪
暑かったのでデザートも食べたりとか、調子に乗って食べまくってたら結果苦しくなりました(苦笑)
パレード?もチラッと見たり、久しぶりに祭りを楽しんだな~と
(主に食に傾倒してましたが)
因みに花火は人ごみがイヤで離脱。
この前近所で見たし、いいかなって(^^;
でも帰りの電車の中からチラッと見えてラッキーでした

何だか今年の夏はちょっと夏らしいことをしてるかも!(笑)
あとはプールに行ければいいな~
沖縄の海には行ったけど泳がなかったので

そして真斗のキャラソンも買ってきました♪


あ、うたプリアニメの第5話も更新される前に見なきゃ!
リアルタイムでも見たけど、コメントつきでもう一度見たい(笑)

神メモの最新話にも鈴が登場したそうですね~
こちらも見なきゃ!
スポンサーサイト
2011.08.07 / Top↑
Secret

