--.--.-- / Top↑

試してみようかと思って、以前オススメされたぶどう糖を買ってみた。
『夢のくちどけ』らしいです(笑)
仕事で疲れて集中力が落ちた時に…と思ってたけど、これってもしかして遠征にこそ効果絶大なんじゃ(笑)
職場デスクには食べ物持ち込めないだろうから仕事中の補給はそもそも難しいんだよね(汗)
忘れなければ遠征の時に持ち歩いてみよう♪



そういえば昨日のチェリベで9月のイベントの対決内容の一つが発表されてましたね
スポーツスタッキング、でしたっけ?
テレビで何度か見たことがありますが、ステージ上でやるにはちょっと地味なんじゃ…とか思ったり(笑)
スクリーンとかでアップで見れたらまた別なんでしょうけど、ステージまでの距離が遠かったらあまりよく見えないのかなって(^_^;
競技自体は凄く難しそうですし、決まるとカッコイイと思いますけどね♪
初チャレンジでは二人とも5分前後のタイムでしたが、本番でどれだけタイムを縮めてくるのか楽しみです(*^_^*)
スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret

