--.--.-- / Top↑
こんばんは
先日の朝方の地震は東京にいたのにもかかわらず爆睡してて全く気付きませんでした(汗)
最近睡眠不足が続いていたのもあるんですが、そして地震になれていないというのもあるんですが、それにしても翌日友達に地震の話題を振られるまで全く知らなくて、何かあった時一番に逃げ遅れそうで自分がちょっと不安になりました
因みに同時期に関東に来ていた地元の友人も全く地震に気付かなかったって言っていて、私たちヤバイよね、と(苦笑)

さて、CONNECT翌日の今日は朝一で地元に戻ったんですが、案の定眠さに負けて思うように進まず…
本当はめちゃめちゃ忙しい日だったんですが、あまりにも効率が悪くてほとんど残業もせずに帰ってきてしまいました
明日頑張ろう。



あ、そういえば週末にちょうど関東にいたので初めてうたプリアニメをリアルタイムで見ました♪
ちょっと嬉しいv
…けど、普段ニコ動配信だよりなので、コメント(ツッコミ・笑)がないのはちょっと寂しかった(笑)
あと、みんなでワイワイしている輪の中に真斗がちゃんと混じってて嬉しかったです
何となく単独行動してそうなイメージなので(笑)
後でニコ動配信で改めて見よう☆



CONNECTの感想は週末にでも書けたらいいなと思います!
とりあえず今週は睡眠をたっぷりとって疲れを取らなきゃなので、寝ます
スポンサーサイト
2011.08.01 / Top↑
Secret

