--.--.-- / Top↑
こんばんは。
うたプリの真斗の閉店アナウンスが今日までだよ、と友達に教えてもらったので、仕事を無理矢理定時で切り上げてダッシュでメイトに行ってきました。
本来だったら絶対間に合わないような時間ですが、頑張れば何とかなるもんですね(笑)

ついでに3日発売の真斗のキャラソンも買えたらいいな~と思ってたんですが、こちらはやはり品切れ中っぽくて買えず(泣)
まあ予約してない私が悪いんですけどね
後日リベンジしたいと思います(><)

肝心のアナウンスですが、一応聞けたんですが、店内の色んなところで大音量で色々な音楽やアニメが流れてるのであまりクリアには聞こえなくて残念
でも甘い雰囲気なのは伝わりましたv
そしてアナウンスと共に新曲も一緒に流れてたけど買えないもどかしさ(苦笑)
このアナウンス、全キャラまとめて何かの特典とかにつけてくれないかな~
後で聴いてもあまり意味はないのかもだけど、やっぱりクリアな音源で聴きたい!
スポンサーサイト
2011.08.05 / Top↑
Secret

