--.--.-- / Top↑

今日は近所の花火大会でした♪
家から本当に近い距離でやってるので、めちゃめちゃでかい!
私の写メ技術のせいで伝わりにくいですが、フレームに入りきれないくらいのサイズでした
星とかスマイルとかも可愛かったな~
やっぱり夏といえば花火ですね!




そして夜中にはチェリベのチケ取りを。
今回は思ったよりかなりスムーズに繋がってくれたので、無事取れました(*^_^*)
発券するまでまだ安心出来ませんが(汗)
日付変わってチェリベ後はランティスさんで鈴のシングルの発売記念イベントの発表も。
月初めでしかも日曜の夜はかなり厳しいです…(>_<。





ともあれ、心配事(=チケ取り)が一つ片付いたので、明日は安心して日曜のCONNECTに向けて旅立ちたいと思います!
ここ数日、やっぱりうたプリをエンドレスで聴いてしまってCONNECT分が薄いですが、明日がっつり聴き込んでおこうと思います!
ライブ楽しみ♪
スポンサーサイト
2011.07.30 / Top↑
Secret

