--.--.-- / Top↑


発売から一週間経ってしまいましたが、やっと手に入れました、マジLOVE1000%!
アニメ化が決まった時は正直まさかここまでヒットするとは思わず、そして自分がこんなに心奪われるとは思わず(笑)
気付いた時にはかなり入手困難な状況になってました…
友達が口々に言ってましたが、予約って本当に大事ですね!
身に沁みました(><)
でも鈴関連は特典やらイベントやらの情報がなかなか出ないので予約できない(汗)


CDが手に入るまでずっと1話オープニングの空耳満載なニコ動バージョンライブバージョンで聴いていたので、いざCDを聴いてもあのライブ映像と空耳が浮かんでしまいます(笑)
是非ともこれは来年のライブに参加したいです!
あの掛け声一緒にやりたい(笑)
でも倍率がかなり高そうでドキドキ……あ、DOKI×2(笑)です
……いや、マジで(汗)

カップリングの『未来地図』もまた全然違う雰囲気のいい曲ですねv
まだちゃんと聴けてないので、ゆっくり聴きたいと思います♪


CONNECTが近いので出来る限りCONNECT優先…のつもりで(笑)
マジLOVEの中毒性が高すぎてこっちに持っていかれそうですが
昨日うっかりライブバージョンをエンドレスリピートしたまま寝てしまったら今日一日頭から離れなくて、ふとした瞬間に口ずさみそうになって危険でした(苦笑)

あ、オリコンウィークリー7位だったそうですね
おめでとうございます!
2万枚近く売れててびっくり。凄い!
スポンサーサイト
2011.07.27 / Top↑
Secret

