--.--.-- / Top↑

最終巻だけずっと買いそびれていたハリーポッターが、ついに全巻揃いました
映画を観てやっぱり原作が読みたくなり、やっと購入したのでした(苦笑)
最終巻の発売は気付けば三年も前なんですね

文庫サイズ(?)と迷いましたが、六巻までハードカバーだったのでやっぱり最後までハードカバーにすることに
値段が倍するんですけどね(汗)
我が家のブリタニカ(百科事典)の横に並べたらサマになるかな~と☆



いよいよハリーたちの冒険も終わりなので、少しずつ、じっくり噛み締めながら読みたいと思います。
そして読み終わったらまた映画館に足を運びたいっ
…映画で結末まで観て知ってますが、でも最後まで読んでしまうのがもったいないような気がしてしまう(苦笑)
スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

