--.--.-- / Top↑


揃うよね…あの勢いだったら



そしてうたプリエンディングはあまりの人気に案の定品切れだったので、かわりに今更ですがハッピーラブソングを買ってきました



エンディングは明日(22日)以降入荷予定だそうなので、また週末にでも買いに行けるといいな!
(次行った時にまた売り切れてたらどうしよう・汗)
それにしても本当に凄い人気ですね、うたプリアニメ
エンディングがオリコンデイリーランキングで9位だったとか!
アニメが人気なのかあの1話OPのライブ映像が人気なのかわかりませんが(苦笑)

私は早速二話を見逃し(泣)、でも三話が真斗@鈴のお当番回だったみたいなのでまだよかったです
二話はDVDで見たいと思います(>_<)
三話の劇中に流れた真斗のソロ曲も早く聴きたいので、CDの発売が楽しみ♪
それにしても真斗…恥ずかしかった(笑)
劇中いきなりピアノを奏でて歌い出したりとか…乙女ゲーはみんなあんなものなんでしょうか?(^_^;

でも絵が綺麗だし色々オモシロいし、PSPを持ってたらきっと勢いでゲームにも手を出してたと思います(苦笑)
ハードを持っていなかったのは良かったのか悪かったのか…









全然関係ないですが、先週のタイツを見て一言
丸ぼうろは懐かしのお菓子じゃないよ!
昭和のお菓子とかじゃなくて今もちゃんと普通にあるから!!
そして鹿児島じゃなく佐賀のお菓子だと思います、多分(笑)
あ、うちは『たまごぼうろ』のことを『丸ぼうろ』っていう地域だな、そういえば
スポンサーサイト
2011.07.22 / Top↑
Secret

