--.--.-- / Top↑


連休最終日の今日は思い立ってハリーポッターの映画を観て来ました!
原作の最終巻も未読、映画のパート1も未視聴なので迷ったんですが、友達が観に行ってる話を聞いたりCM見たりしてたら我慢できなくなりまして(苦笑)
やっぱり映画館で観といた方がいいかな、と!

何を書いてもネタバレになりそうなので書きませんが、面白かった!!
パート1を観逃してるのが悔やまれます…(泣)
原作をちゃんと読んでからもう一度観に行けたらいいな♪






そういえば今日はロッピンは九州ロケに行ってたんですよね。
最近飛び出したり飛び出さなかったりな『飛び出せ』ですが(笑)、今回はしっかり飛び出してるみたいで楽しみです(^^)
でも折角ロケに出るんだったらDVDをつけて欲しいな…と思ってしまう…
値段的につかなそうですけど。
スポンサーサイト
2011.07.19 / Top↑
Secret

