--.--.-- / Top↑


金曜は誕生日でした。
…なので、久しぶりにDSを起動してハリーに祝ってもらいました(笑)
久しぶりにハリーの声聞いたらきゅんとしたvv

誕生日当日はお友達とかにたくさんメールとかをいただいて、祝ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます!
新しい一年も相変わらず必死に鈴を追っ掛けてると思いますが、これからもよろしくお願いします
年齢だけじゃなく、内面も少しは大人になれますように…。





そして翌日は友人に誘われてゆ●のコンサートへ♪
かなり久しぶりに友達と再会出来ました★
コンサートも凄く楽しかったです!
初ゆ●で予習なしだったけど(そして天井席だったけど/苦笑)、それでも楽しかったv
今回は追加公演だったそうですが、3月の震災を受けて本公演は内容を変更したらしく、この追加公演が元々やる予定だったものだそうです
1曲1曲にパワーがこもっていて心に響いてきました。
生『栄光の●橋』が聴けたので大満足です。
初披露(らしい)新曲のダンスも楽しかったな~♪

夜はイグニの為に来福した友達と屋台とかでご飯☆
時間の都合であまりゆっくり出来なかったのが残念だったけど、でも楽し美味しかったですv


明日はFEZイベント@福岡だ!
スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
Secret

