--.--.-- / Top↑
こんばんは
暑さよりも湿気が敵だと最近思い始めてきました、えりこです。
湿度が低かったらもう少し不快指数も低くなると思うんだ、きっと。
梅雨も明けてこれから夏本番だし、とりあえず湿度下がれ~!と念じてます(笑)



で、今日は月に一度のニコ生ラジオ『彼氏いりませんか?』の日でしたね!
毎月ついうっかり忘れてリアルタイムではなかなか聴けないんですが、今月も案の定忘れてて後半30分しか聴けなかったんですが、やっぱり面白かったです
前野さんのある意味での安定感が毎回凄い(笑)
先輩後輩ってだけでなく正反対な恋愛観(?)な二人がパーソナリティなので余計に面白いんでしょうね
聴けなかった前半はタイムシフトで補完したいと思います♪



あ、『あすなろ』の着うたダウンロードもしなきゃ
アニメロさんで好評配信中!だそうです(^^)
因みにCONNECTの『Say Hello』も7月末までの限定で配信中!!
こちらはダウンロード済みです☆
気付けばライブももうすぐですね~vv
そういえばすっかり忘れてましたが先行チケットもそろそろ発送されるんでしょうか…
スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
Secret

