--.--.-- / Top↑
お久しぶりです
ブログを書けないでいるうちにいつの間にか7月ですね
7月の最初の土日は沖縄ツアーに行ってきました!
まさか2年連続で行くことになるとは…(苦笑)
でも凄く凄く楽しかったです!
詳しくは多分来月のタイツで流れると思います☆


帰ってきてからは旅の疲れを取るまもなく毎日忙しくて人生初(!?)の夏バテ気味…かも
といっても全然大したことないんですけどね
雨がひどかったりするので気候も原因なのかもです
梅雨明けは一体いつなのかしら…



そんな日々の疲れを癒してくれる、夏目アニメ参が始まりました♪
沖縄から帰宅したらリビングのテレビがリニューアルされてまして(笑)、HDDに録画が出来るようになっていたので早速活用。
↑地デジ対応TVになってから、録画機器がなかったのです…(汗)
久しぶりの夏目はやっぱり癒されましたv
流れる空気が穏やかなんですよね、あのアニメって。
どことなく寂しかったり切なかったりするんですが、それでいてやっぱり温かくて
見ていて胸がじわっと熱くなります…そしてその感覚が好きです



そしてうたプリアニメもやっと視聴しました!
うちの地方では地上波でやってないのでニコ動配信で。
そういえば『神様のメモ帳』もニコ動配信してくれるんですよね、ありがたいvv
いろんな意味でクオリティが高かったです(笑)
ゲームをプレイしたことがないので鈴のキャラを何となく知ってる程度でしたが、ちょっとゲームもプレイしてみたくなりました。
そしてうたプリはライブが決定したみたいですが、是非アニメオープニングの衣装と振り付けで歌って踊ってほしい(笑)



moblog_bcf44706.jpg
写真は沖縄メイトで買った、夏目コミックスの続き
タイミングを逃して買いそびれたままだったのでこの機会に☆
というか、欲しかった別の漫画の新刊がなくてかわりに買ったんですが。
店員さんに聞いたら「沖縄は発売日から4,5日遅れますので…」と言われました
福岡もコミックスは基本2日遅れですが、その倍以上かかるんですね…
地方って本当に色々大変よね、としみじみ思っちゃいました
週刊誌とか月刊誌(ジャ●プとかり●んとか)は遅れないのにな~!
あ、声優雑誌は遅れるけど(苦笑)
スポンサーサイト
2011.07.07 / Top↑
Secret

