--.--.-- / Top↑
こんばんは
最近急に暑さが増してきて毎日ふらふらです
あまりの暑さに耐え切れず、今日ついに扇風機を部屋に導入。

湿度も高いので職場での不快指数がハンパないです(><)
職場は自分のデスク周りは扇風機がないので(クーラーなんてもってのほか)本気で暑くて集中できなくて非常に効率が悪い(汗)
あと、最近窓を開けてるせいか毎日昼と夕方の大体決まった時間に(アシナガ系の)ハチさんが遊びに(汗)くるのでこれも集中出来ない要素に…
巣でも作ろうとしてるんじゃないかとハラハラしてます



そんな暑さを緩和するために(?)、今日は美容院に行ってきました☆
といっても髪はまだ伸ばしているので長さはそんなに変わらず、見た目の変化はほとんどありませんが
でも少し軽くなった気がするv
そして旅に向けて買い物へ☆
バーゲン第一弾(?)が始まっていたので賑わってました
美容院に意外に時間がかかったおかげで時間があまりなかったのでゆっくりは出来ませんでしたが、やっぱり買い物はいいリフレッシュになりますねvv
来週末はまた旅に出るので、頑張って今週一週間を乗り切ろうと思います!
そして書きかけのブログがいくつかあるので、旅に出る前には何とかアップしたいなと思ってます



それにしても、最近休みが一日だけだと休んだ気がしません
疲れが取れない(汗)
まあイベントがあると連休があっても全然休めないんですけど(笑)
2011.06.26 / Top↑
Secret

