--.--.-- / Top↑
イベント翌日もお休みを取って連泊したので、久しぶりに一人タイツ巡りをしてきました♪
先日ツイッターでタイツさんたちが次回の収録についてつぶやいていたので、そのつぶやきを頼りに先取りタイツ巡りです(笑)

全部は回りきれなかったので、また番組を見てから改めて行きたいと思います
ツイッターにアップした以外のところにも行ってるかもですしね。



タイツ巡りの詳細(?)はつづきへ★


タイツ巡り in 三軒茶屋(世田谷?)界隈

朝早めの時間から回り始めたのでお店とかは開いてないかもと思い、まずは世田谷八幡宮へ★
世田谷八幡宮

平日の午前中なのもあってか人も少なく、ゆったりとした時間が流れていて心地よかったです(^^)
こういう場所って緑豊かで空気が綺麗で気持ちがいいですよね
お参りして次へ


SAKURAベーカリー
タイツさんが『女子は要チェック』って言ってたSAKURAベーカリーさん
『ねこやき』が可愛くてつい買ってしまいました♪
ねこやき
あんことプレーンとチョコ?か何かがあったのかな?
私はあんこを買いましたが、味ももちろん美味しかったですv
あと、豆あんぱん?みたいなのがあって、それが個人的に凄くツボでした
パンがもっちもちで美味しかった!
もう一回食べたい!…というか何個か買えばよかった(><)

ここでちょっとした…というか大きなミスが発覚
お店の外観が何か違うな~?と思ってたら、別店舗に行ってしまってました
携帯で検索した時にこっちの店舗しかうまく引っかからなかったんですよね
自分のうっかりさにがっかり
なのでパンのラインナップとかはもしかしたら違うかも。

次回復習タイツ巡り(笑)をする機会があったら是非ともリベンジしたいと思います!
ところでどの辺が『女子は要チェック』だったんだろう…配信を見たらわかるかな?(^^;


次はお菓子の太子堂さんへ
太子堂
お菓子の卸屋さんみたいですが、懐かしそうなお菓子が色々置いてありました
『たんさんせんべい』というのがあって、思わず購入。
食べた記憶はあまりないんですが、何だか懐かしい雰囲気に誘われて(笑)
優しい味で美味しかったです。
写真のジャムサンド?も優しい味でした。
ジャムがびっくりするくらい味を主張してこなかった(笑)


とりあえず今回はここでタイムアップでした
まだ回りきれてないところがあるので、配信後に機会があれば今度は完全版を!
天気が凄くよかったので電車を使わず歩いてうろうろしたんですが(思ったより近かった)、あまりの暑さに途中ダウンしかけました(苦笑)
外ロケばかりのタイツなので、これからもっと暑くなる夏のタイツ巡りは大変そうだなと思いました(^^;
その前に収録してる本人たちが一番大変でしょうけど
いつもお疲れ様です!
楽しい番組をありがとうございます!!
スポンサーサイト
2011.06.21 / Top↑
Secret

