--.--.-- / Top↑
こんにちは

今日は『TOKYOヤマノテBOYS』のウェブラジオを聴きました♪
ラジオがあることをすっかり忘れていて、いつの間にかもう5回まで進んでてびっくり
初回からちゃんと消えずに残っててくれてよかった(苦笑)
そんなわけで最新回まで一気に聴いてみました
タイムリーなことに、昨夜サーターアンダギーを作ったので、それを食べながら★


とりあえず第1回を聴いた時に、昔の一人喋りとかフリートークが苦手って言ってる時代の鈴を思い出した(^^;
ベストパーソナリティ賞は過去の栄光?ってくらいにいっぱいいっぱいな感じがしたのは私だけでしょうか?(笑)
というか、何か鈴疲れてる?と思った(苦笑)
そして代永くんがゲストの辺りまではゲームの話を割とメインにしてて、面白そうかも~とゲームに興味を惹かれてたんですが、5回まで聴いて、告白コーナーのインパクトに全部持ってかれてしまいました(笑)

ある意味ちょっと新鮮でもあり、凄く面白かったですv


これは時間があればしっかり感想書きたいっ!!
スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

