--.--.-- / Top↑


月初めは毎月やっぱり忙しくてあたふたします
最近ちょっと自分の中でのんびりモードだったので余計に(汗)
今週を乗り切ればとりあえず落ち着くはずなので頑張らねば

そんなわけで6月ですね
1年の折り返しの月に突入してしまう……
本当に1年って早い(><)

早いといえば、年末恒例のお祭りの情報がもうアップされてました
『おれパラ2011』開催決定!!

会場:東京両国国技館
日程:2011年12月25日(日)
出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、他



チケットの発売日や価格などの詳細はまだ未定だそうですが、

・7月27日発売の岩田光央さんのNEWシングル
・森久保祥太郎さんのファンクラブ


にて先行予約が決定したそうです!
※みっちゃんのCDにはシリアルナンバー入りの予約用紙が封入されるそうです

まだ夏に突入するかどうか、って時期なのにもう年末の話…
って去年も思った気がしますが、早いですよね
そして年末はお休みを取るのにかなり気をつかうので、年末の日曜開催は厳しい(汗)
年末に加えて3連休中でもあるので飛行機代とかも心配ですが(><)
参加できるといいな…






そういえば今週のタイツが色々衝撃的でした(笑)
女子高生言葉が本気で難しい……
さっぱりわからなかったんですけど(汗)
『ITする?』とか略さずそのまま言っても変わらないじゃん!
というか略せてないやん!(笑)

そして先々月言ってた鈴のギャルメイクがついに!?
当然セルフメイクですが、どんな仕上がりになったのかはゼヒ動画で確認してください(笑)
でも光の加減で思ったほどはひどくなかった印象
うまいこと光で飛ばしてくれたのかな(笑)
それより肌が傷みそうで見ながらちょっとハラハラしてしまった
スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

