--.--.-- / Top↑
こんばんは

昨日はFM NACK5で放送されている『O*G*A 鬼ごっこロワイアル』のラジオを聴きました☆
……最後の10分くらいだけ(笑)

関東のラジオなんてどうせ聴けないしネット配信を待とうと思ってたんですが、そういえば福岡でradikoの試験配信が始まったことを思い出しまして、アクセスしてみたら聴けました♪

メインパーソナリティは三重野瞳さんですが、ただいま産休中らしく(ご出産おめでとうございます!!)、森久保さんが代行でパーソナリティに就任して、る……の!?
今回初めて聴いたのでよくわからないですが(^^;
そして、今回のゲストパーソナリティが鈴でした


radikoの存在を思い出したのがかなり遅かったのでほとんど聴けませんでしたが、面白そうな雰囲気でした(^^)
遅すぎてこの回から始まったらしいラジオドラマも全く聴けなかったけど(苦笑)
ネット配信でまたじっくり聴こうと思います
因みにネット配信は翌週水曜日だそうです★

くわしくはこちら★

あ、来週のゲストも鈴だそうですよ♪
次回は忘れずに聴きたいと思います!




いつの間にか5月が終わってしまう…(汗)
早すぎて色々追いつけませんっ!(><)
スポンサーサイト
2011.05.30 / Top↑
Secret

