--.--.-- / Top↑
こんばんは
中国・四国・関西辺りが入梅したらしいですね
……北部九州は?
あれ?北部もいつの間にか入梅したんでしょうか…

毎年水不足が深刻になる県なので雨は大事ですが、でも外出時に雨はやっぱりちょっとテンションが下がりますよね
というか、数十分しか歩いてないのに、傘をさしてても濡れるというのにテンションが下がる
ヒカ碁の佐為の言葉じゃないですが、傘はどれだけ経っても傘のままなんですよね。
何か確実に濡れないような画期的なものが開発されないかなあ…


それはさておき。
今日更新のタイツを珍しく当日中に視聴しました!
超・超人~になってからはどれだけ鈴に自腹を切らせるか、ってコンセプトになったんですか?(笑)
番組なので、どこまでが本当に自腹なのかわかりませんが(^^;
山頂で叫んでみたりとか、何だか全てが罰ゲームみたいな(苦笑)

でも高尾山は思ったよりも登りやすい山みたいだったので、いつか機会があったら行ってみたいです
なかなかそんな機会もないですが(笑)
あ、あと、リフトが怖くて無理かも(苦笑)



今週もあと一日でお休み!
週末は遊んだり癒されたりの予定なので、残り一日頑張ります!
スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

