--.--.-- / Top↑
こんばんは

九州南部は例年より20日も早く入梅したそうで、月曜はうちの地方も雨が激しかったのでずっと1日引きこもっていました(笑)
せっかくなのでたまったタイツやらウェブラジオやらをまとめて視聴してみたりvv

タイツはOPが楽しくてついじっくり見てしまいます
イエローもイラッとするけど、ブルーも別の意味で結構イラッとすると思う(笑)
それにしても、変身した姿がアレって……デザイン云々はさて置き、何からも防御してくれなさそうなスーツ(なのか?)で心配です(笑)


高尾山は友達が毎年のように行ってるみたいなので勝手に馴染みがある気がしてるんですが(笑)、自分ではもちろん訪れたことがないので、新鮮でした
登山っていっても割と散歩がてらくらいの山なんですね(^^)

何だかリニューアルしてから鈴のいじめられっぷりが凄い気がする(笑)
これもスタッフさんの愛なんですよね、きっと☆

それにしても、何でみんなそんなに山に登りたがるんだろう……
登山とマラソンだけは良さが全くわからない(汗)
でも付き合いでたまに行かなくはないんですけどね、登山(苦笑)
因みに行く時はもっと割とがっつり山!って感じの登山をします
遊歩道とかよりもどちらかというとちょっと獣道気味な雰囲気の……
だから余計に登山の良さがわからないのかもしれませんが(^^;
山の空気とか景色とかの自然あふれる感じは好きなんですけどね



タイツの後はウェブラジオ♪
テラGオファンタジーの5月のゲストが鈴だったので初めて聴いてみました
寺島くんと鈴の組み合わせといったら特撮トークになるそうですが、同じ特撮ファンでも見方が全然違って面白かったです
女子キャラに目が行く寺島くんと相変わらずなオタク目線?(笑)の鈴と
鈴は「おまえの特撮の話は若いんだよ!」って言ってましたが、単なる性質の違いなのでは…?(笑)

あとは食の話。
行ったことない土地でも食に詳しい鈴はさすがです
滋賀の名物は次回放送分までに思い出せたんでしょうか(笑)

カップヌードルの味噌は自販機限定なのかな?
昔船内の自販機で見たことがあります☆
塩は嫌いじゃないけど、インスタントの塩にはちょっと軽いトラウマ(というほどのものでもないけど)があるので、あまり率先して食べません(^^;

大きくこの2つの話しかしてなかったような……?
や、実際は歌の話とか仕事の話とか色々してましたけど、↑の二つのインパクトが強すぎた(笑)

あ、ラジオ聴いて『TOKYOヤマノテBOYS』の鈴のキャラが凄く気になりました!
めちゃめちゃぶっ飛んだキャラっぽいですね
ゲームはしないのでよくわからないんですけど(苦笑)
クライシスコアの時に悩んだ末PSPを買いそびれたままなので、そのままゲームには手を出せません
だってハードがないもの…;

そんなラジオはこちら★→『テラGオファンタジー』

次回更新は27日(金)だそうですよ♪

このラジオを聴いた翌日にカップヌードルご飯のシーフード味を職場の人が持っててあまりのタイムリーさにちょっと「おお!」と思ってしまいました
鈴いわく、関西限定販売じゃないの?(笑)
その人は山口県の人なので、山口がちょっと関西寄りだから売ってるのかしら?
どこで買ったか今度聞いてみたいと思います



他にも色々聴いて、ウェブラジオ三昧な一日でした☆
あ、そういえば積んでたDVD消化するの忘れた orz
こっちを優先させるべきだった!おれパラ……
スポンサーサイト
2011.05.24 / Top↑
Secret

