--.--.-- / Top↑
こんばんは
写真がないと何だか寂しいので、こないだ食べた生パスタランチを♪



美味しかったけど、パスタもキッシュも味が濃すぎた…(汗)


今日は日付が変わる前にバタバタと先週のイグニのタイムシフト視聴をしました
生放送だったので動画つきv
そしてまっこり片手のほろ酔い(?)放送(笑)
ライブの歌詞を間違えた~って話題の時に、『ふふふ~ん♪』とか『ははは~ん♪』とか歌った、って言った後に両手の甲で顔を押さえる仕草が可愛くて思わず二度見してしまいました
女子かっ!(笑)
観覧を思い出しつつ、リアルタイムとはまた別の視点からも見られて面白かったです☆
おしゃべりのアーカイブも近いうちに見るつもりです♪




話題は変わって、『となりの怪物くん』7巻特装版CD
先日はものすごい速さで睡魔に負けてほとんど聴けず…
今週やたら眠かったなあ……何だったんだろう(汗)
なので翌日改めてじっくり聴きました♪
どちらにしろ、にぎやかなCDだったので寝る時の癒しになるかどうかは微妙でしたが(笑)
ま、鈴の声が聴けるだけで癒しだよね。

で、聴いた感想ですが、私これ好き!
キャラクターのイメージもそれぞれ凄く合ってるし(初聴きでも声聴いただけでちゃんとどのキャラかわかる!)、コメディ要素が強いのでするっと聴けるし☆
あと、短編なので聴きやすかったです
鈴が演じるハルはわかりやすいようで掴みどころのないというか難しいというか…なキャラだと思ってるんですが、それをよく捉えて演じられてて凄いなーと思いました。
プロって凄いなあ!(笑)
ハルは音声で聴いてもやっぱり私には難しいキャラでした(笑)
普段はちょっと高めな声だけど、凄んだりしたら低くなったりもするので、鈴の色んな声を聴けてお得かも?

あと、購入時にちらっと触れましたけどCDの中で鈴や何人かのキャラが歌うところがあるんですが、楽しいテンションの歌なのに聴いてると何だか切なくなってくる気が……(笑)
それとは別にみっちゃん@小野Dも歌ってるんですが、これも何だか凄かった(笑)
どれもこれもインパクトが強すぎでした

収録時間も1時間超えで、内容も盛りだくさんなのでオススメです!
まだの方はゼヒvv





つづきから拍手のお返事!です!





>Mミちゃん
Mちゃんもまた一緒に大阪行けたらいいねv
その時はゼヒ豪遊しようぜっ!(笑)
スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

