--.--.-- / Top↑

こんばんは
今日は終業間際にデータを保存せずにうっかり消してしまうという初歩ミスをやらかして、自分にかなりがっかりしました

私の1時間……orz

リカバリー(ってまあ再入力ですけど)出来るだけして、残りは次回に持ち越し
こういう無駄は本当に凹むね
気をつけよう……





そんなわけで、今日は画像のコレを聴いて鈴の声に癒されながら寝ようと思いますv
原作はなるべく声のイメージを作らずに読んだつもりだけど、CDはどんな感じかな
ちょっとドキドキ

漫画新刊の方はとりあえず先に読みました♪
ヤマケンの迷走っぷりと当て馬っぷりが増してて可哀相(笑)
スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
Secret

