--.--.-- / Top↑

こんばんは。
5月はあまりブログ書いてなくてすみません。

『彼氏いりませんか?』の第二回を聞きそびれてしまったショックが隠しきれません(泣)
木曜とすっかり勘違いしてて、木曜にパソコンを開いて気付いたという…
せめて後じゃなく前の日にちに勘違いしていれば(>_<)
第一回が面白かったので余計にショック。
来月は忘れないようにしっかりタイムシフト予約しました!



今日はイグニのために大阪前乗りしてます♪
いつもは一人寂しく前乗りなんですが、今回は奇跡的に(?)友人とスケジュールが合ったので二人でショッピングして肉食べて(笑)生放送観覧してきましたv
何だか気付けば豪遊したような感じで(あくまで当社比です)、イベント前日にして違う方向に凄く満たされた…(笑)



そして旅先でまた漫画を買ってしまう私(笑)
前回書いた漫画『となりの怪物くん』7巻の特装版です。
地元は基本的に発売が二日遅れなので早く買えるなら、と思って。
そこに鈴が作者さんが作詞した歌を歌う!?って書かれてまして……ドラマCDじゃなかったっけ?
主題歌付き?(笑)
CDは今聴ける環境じゃないのでどんな内容なのかはわかりませんが、何だかとってもお得っぽい感じがします♪




イグニは新しい展開(?)が発表されましたね
東名阪に加えて今回は福岡でもイベントがあるらしいです!
詳細はイグニのホームページへ(笑)
スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑
Secret

