--.--.-- / Top↑
長かったようなGWも気付けばあっという間に最終日。
途中仕事な日もあったけど、今年は例年に比べてたくさん休めた気がするなあ。
そしてたくさん遊びまわった(笑)

ツアーの翌日は横浜中華街をうろうろして暑さと人の多さにげんなりしたり
修学旅行生?遠足?な学生さんがたくさんいたよ…
GWに修学旅行ぶつけてきたりしてたっけ?

でもお昼ご飯に食べた中華はお肉がとろとろで凄く美味しかった!
惜しむらくはそれで満腹になってしまって中華街の食を満喫できなかったこと!
中華街に行って肉まんの一つも食べないなんて何だか凄く損した気分(><)

あと、栗売りの多さにもびっくり
看板で注意喚起されるほどの多さ(笑)
moblog_a45f4bf6.jpg
確かに3歩歩けば…な勢いでいたもんなあ
試食たくさん配ってたけど(そこから押し売りするのかもだけど)、これも満腹だったので全てスルー
こういう所にはもう少し胃腸万全で行かないとダメですね。
…という教訓を胸に帰路についたのでした。

残りのお休みも高校時代のお友達と遊んだりで充実したお休みを過ごせました。
最終日の今日は寝て過ごしてしまいましたけど。
疲れを取るためにも睡眠は大事!ということで(笑)



そして連休中に大人買いした漫画↓


『となりの怪物くん』(1~6巻。以下続刊)
5月発売の7巻に特典CDがつくそうで、その主人公の相手・ハル役を鈴が演じるんだとか。
お話も面白いってことだったのでつい買っちゃいました。


漫画を大人買いすると小中学生時代を思い出す…
夏休みとかの長期休暇の時に当時気になってる漫画を大人買いして、それをご褒美に宿題早く終わらせたりしてたな~と。
早めに全部終わらせて、浮いた時間で夜通しの勢いで漫画を読みふける、とかそんなことをしてました(笑)
今はそんな集中力はとてもありませんが
(漫画を一気読みする集中力じゃなく、宿題とかを一気に終わらせる集中力が…汗)
でも目の前にニンジンをちらつかせるっていうのはやっぱりある程度効果的だと思います!(笑)



話がそれましたが、漫画面白かったですよ♪
ハルはバカなんだか頭がいいんだかつかみどころがないキャラで難しい…
個人的にはササヤンが好きです。
フツーの人で(笑)
あと、少女マンガの主人公らしからぬクールさの雫ちゃんも好き。
キャラクターが本当にみんな個性的なので、音の世界でどう表現されるのか楽しみです♪
ちゃんと買い逃さないようにしなくては(><)

因みに7巻特装版の詳細はこちら→
キャストコメントとかもあります♪
各キャストのプロフィールが写真と共に載ってるのがちょっとびっくり
珍しいですよね?
そうでもないのかな?

『となりの怪物くん』7巻特装版
発売 2011年5月13日
価格 2,100円


だそうですよ!


連休本気で遊び倒しちゃったので、積んでたDVDとかを一切消化できなかった…しまった(汗)
とりあえず今一番気になっているおれパラは早めに見てしまいたいと思います
中途半端に見てしまったせいで何だか生殺し状態なのです(^^;
スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑
Secret

