--.--.-- / Top↑
今月はイベント2つも行ったから、ブログ沢山書けるかな~と思ってたのに、他のことが忙しくて気づけば過去最高に少ない…あれ~?;


そんなわけで、今更ですがおまえらの感想を。
本当に今更感がありますが…当月中だからまだセーフだよね??;
おまえらは昼の部のみの参加ですので昼の感想を。



ではでは、いつも通り追記から!

結構日にちが経っちゃったんで、大分記憶が飛んでますけど…(汗)
曖昧なところとか間違えてるところが結構あると思うんですが、その辺はごめんなさい(汗)




おまえら第28弾昼の部
『おまちゅあるカウンセラー・オーマの泉 ~ズバリ言うわ-yo!~』



まず、2階席から三●さん@森川さんが登場!
遠目だった(私は1階席だったので)のと、物真似が似てるのと、色々濃かったのとで、最初誰だか全くわかりませんでした(笑)
檜●原さん@檜山さんが1階客席に登場してやっと、「ああ、じゃああれはやっぱり森川さんなのか」と思ったくらい(^^;
檜山さんは黄色…というか金色?っぽい着物着てて、何か落語家みたいだった。
そしてキャラ的に森川さんに突っ込めないのが辛そうだった(笑)

じゅんじゅんはゲストのホソーキさん、よっちんは『半分タヒチ』くんっていう半分だけ柄シャツ柄短パンで顔も左右で塗り分けて(片方が濃い)、頭に花(ハイビスカスみたいなの)いっぱいつけた浮かれた姿に。
他のみんなはちゃんと物真似なのに、よっちんは語感だけやん!(爆笑)
みんなキャラが濃すぎて肝心の内容があまり記憶に残ってなく……(爆)

じゅんじゅんの格好は何か…孔雀みたいな柄の服着てた(笑)
どんななのかはバオバブのブログに写真がアップされてたと思うのでそっちを見てください。

前回のおまえらでの伝説の『七三ポンチョビレ(でしたっけ?)』の歌とかも途中で流れてじゅんじゅん以外の3人が踊り出したり、前回参加してないじゅんじゅんが「リアルでわかんないわよ!!」って突っ込んでたり(笑)
私もわかんないんですが;

あと、じゅんじゅんがことあるごとに「タッ●~vv」って言ってて面白かった(笑)

…あれ?じゅんじゅんネタばっかり??(汗)

あ、これ、オチをよっちんに丸投げして他キャストが退場しちゃったんですけど、よっちんがボ●ー・オ●ゴン(だったよね?)の物真似してました。
物真似した後に自分でペコってお辞儀しながら「ボ●ー・オ●ゴンでしたっ」って名乗ってたのが可愛かったv
かなりいっぱいいっぱいっぽくて、退場しそこねそうになってたし(笑)


フロントトーク
当日ちょうど陶山さんがお誕生日だったそうで、ことあるごとに会場から「おめでとう~!」って言われてて照れくさそうでしたv
三●さんと江●さん(笑)に花束貰ってたし。
てか三●さん本当に濃すぎるから!!(爆笑)
10年間夏は舞台をやってて気付けば誕生日が過ぎてたたので、こんなに祝ってもらうのは10年ぶりなんだとか。
だからって10年前も別に特別祝ってもらってたわけではないらしいんですが(笑)
おめでとうございました!

私はおまえら初参加なので普段の陶山さんを知らないんですが、今回はなんだか凄いハイテンションだったっぽい。
途中で疲れてましたけど(笑)
陶山さんはよくよっちんと映画を観に行ってて、その時は今度『300(スリーハンドレッド)』を一緒に観に行こうって言ってるって話をしてました。
あと、舞台中に奈落に落ちちゃった話とか(怖)
奇跡的に胸を強打しただけで骨折とか全くなかったらしいんですが、本当に無事でよかったです(><)
後は檜山さんとオーディションの役がよくかぶる、とかそんな話をしていたような…。

このコーナーは陶山さんメインに喋るコーナーなんですかね?
石塚さんは割と大人しめな印象だったんですが…
あ、石塚さんは糖尿病とかメタボの話をしてました(笑)


おまえらコンビのトーク(何ていうコーナーなのかわからない;)
恒例らしいどこから来ましたか?って質問。
前日の丼メンでは2階席にいたせいで全く気付いてもらえなかったので、この日はテッコちゃんと張り切って手を上げました(笑)
そしたら真っ先に檜山さんが気付いてくれましたよ!!
お手紙コーナーでも森川さんが県名読んだ時に「あちらの方にもいましたよね~」って気にしてくれたしv

トークコーナー見てて改めて思ったんですが、やっぱり檜山さんと森川さんはいいコンビだな~と。
前日より明らかに森川さんがのびのびしてるんですよね。
安心してボケてるというか。
前日はゲストが宮田さんでボケ対ボケだったからかもしれませんが(笑)

ここのコーナーで前日の丼メンの話もしてたんですが、個人的にツボだったのが、オリジナル丼のレシピの説明の時に森川さんが『ハムカツ』を『ヒレカツ』って言ったのをお客さんに突っ込まれて言い直した時に、檜山さんが「見栄を張るな!!」って突っ込んでたところ(笑)
いいツッコミだなあ…てか見栄張ってたんだ(笑)

丼メンも是非2杯目を開催してほしいです!
今度は是非檜山さんも巻き込んで(笑)
鈴とかがいるともっと嬉しいんですけど…(ボソ)
鈴はもっと違う方向で冒険したレシピ作ってくれそうだし。



フリートーク
陶山さんと石塚さんのトークのぶった切り方が何ともステキでした(笑)
陶山さん途中で疲れて(?)「もうこのくらいでいいんじゃないかな」みたいな事を小声で言ってたんですけど、しっかりピンマイクついてるから!!
森川さんに突っ込まれてた(笑)

てかこの時のよっちんの格好がかなり可愛かった!!
ジーパンにTシャツかタンクトップの上に白のパーカー+サングラスだったんですが、パーカーのフードかぶってて袖も長くて指先がちょっとだけ出てる姿がもう!
あと、よっちんはしっかりお客さんの姿を見てくれるから、「今絶対目があった~!」っていう勘違い(笑)もバッチリしてきましたv
じゅんじゅんは何だか不思議な上着(?)を着てた印象が強い…

エンディング(歌)の時もよっちんが可愛くて!
森川さんたちの後ろでずっと一緒に歌ってて、あとリズムの取り方とか手拍子の仕方とかも可愛かったんですよ。
歌の時はほぼずっとよっちんを見てましたvv
私何だか生で見るたびに(まだ生は2回目だけど)よっちんに惚れて帰って来てる気がする…


エンディング(客席に下りてきてくれる)ではじゅんじゅんと石塚さん、陶山さんが近くまで来てくれました!
石塚さんにタッチしてもらったvv
じゅんじゅんは反対側の通路に回っちゃってちょっと残念だったけど。
でも見てたら握手がすごい丁寧!
ニコニコしながら一人ひとりにめちゃくちゃ丁寧に両手で握手してあげてました。
最後の方は時間がなくなってタッチだけになってたみたいだけど。


最初と最後のアナウンスはめぐっち(林原さん)。
豪華だなあ…



初参加ですが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
初めての生檜山さんもステキだったな~というか面白かった(笑)
いい人だしv

夜のOLたちも見たかったな~!
バオバブブログのじゅんじゅんのドレス姿が細くてびっくり。
でも二の腕がいい筋肉だなあ、とか(笑)
じゅんじゅん的には女装は鬼門らしいですけどね。
(普通は女装は鉄板のネタのハズなのに、自分の場合は「似合う~」とか「ああ…いるよね」って言われるのが嫌らしい^^;)
↑私も前のおまえらの女装写真見て「ああ、いるよねこういう人」って言ったことがある(苦笑)



次は12月に京都で開催予定らしいです。
また行きたいな~!
てか行こうね、テッコちゃん!!
ゲスト誰になるのかなv
そしてついでに京都観光もしたい(笑)



最後になりましたが、2日間一緒してくれたテッコちゃん、当日構ってくれたAちゃん、ここまで読んでくださった方ありがとうございました~vv
スポンサーサイト
2007.07.26 / Top↑
Secret

