--.--.-- / Top↑
こんばんは

おれパラ2010DVD、我慢できずにどっきりとバックステージだけ見てしまいました。
そして気付けばこんな時間(汗)
まだ遠征準備も全然出来ていないのに…

でも見たことに後悔はありません
だってめちゃめちゃ面白かったですから!!
何も知らずになるべく鈴を傷つけないようにと気を遣うみっちゃんと、お構いなしにおとしめようとする他メンバーの対比がまた…(笑)
見ながら年末を思い出しました
騙されても最後には笑いながら『俺、オイシイ!』って思えるみっちゃんだからこそ成立するんでしょうね(^^)


改めて、みっちゃんごめんねv(笑)

本当にみんなが笑顔になれるどっきりでした
私も見ながらニコニコにやにやしてしまいました

バックステージもみんな仲良しで楽しかったですv
Dが先輩からも後輩からもいじられてるのが印象深かった…(笑)


本編と上海はまた後日、時間を見付けて見ようと思います!
オーディオコメンタリーも楽しみ♪



ちゃんと感想書こうとは思うんですが、そのまま書かないかもなので(笑)とりあえず簡易感想を☆



明日(ってもう今日だけど)からは追加公演のために関東へ行って来ます♪
1週間空いたのもあって、ツアーラスト、今からめちゃめちゃ楽しみです!!
今回もステキな時間、空間になりますようにvv
スポンサーサイト
2011.04.30 / Top↑
Secret

