--.--.-- / Top↑

今日……日付が変わったのでもう昨日だけど……は、お友達ととある作戦会議(?)をしました
作戦会議というと何だかワクワクする響きですが、話を進めれば進めるほど現実の壁にぶつかりまくり、結果テンションが下がりました(笑)
…あれ?
頭がごちゃごちゃ混乱してきたのでとりあえず今日は寝ます!

因みに何の会議かは秘密です(笑)
まあ大した内容でもないんですが(^_^;



写真はトンプソンスクールカレンダー
とりあえず4月が終わる前に開けたかったので開封してみた。
相変わらずのトンプソン節でした
今年こそ使おう!と思うんですが、今年卓上カレンダーが部屋に沢山あるのでどうしようかな(苦笑)


最新のタイツの感想も書きたいんですが、これはまた今度
相変わらず面白くて見終わった後そのままリピートしてしまいました
スペシャルゲストもいましたよ(笑)
リニューアルタイツ好きだなあv
来月分の収録もしてきたみたいなのでそちらも楽しみです♪
その前に今月最終週ですけどv
スポンサーサイト
2011.04.26 / Top↑
Secret

