--.--.-- / Top↑
気付けばもう水曜の夜なので、更新前にと今月のタイツ2週分をバタバタと見ました。
携帯動画の方はチェックしてたのでリニューアルするとかしたとかいうのは何となく知ってましたが、今月のタイツ面白い!
そして何だか鈴が可愛い!
いつも以上にスタッフと仲良く…というかいじられつつ収録してる感じがして(笑)





以下ちょっとネタバレ感想↓


(水面下で色々あった?けど)改変期を無事乗り切ったよ!おめでとう!
ってことで、今回から番組をリニューアルするというタイツ。
今まで改変期ネタとかやったことないのに(笑)
(前に予告なく番組終わったことあるけど)

番組内では裏紙すら使えずに新聞紙に新・番組タイトルを書いてみたり(文字がかぶってて読めないw)、企画説明(絵コンテ?)のイラストが裏紙だったりと予算がないアピール(笑)
思わず鈴も「水面下で本当に色々あったんだね…」と一言
(タイツはどこまでがガチなのかわからない…笑)

リニューアルに際して番組のかっこいい新オープニング(特撮風)を撮るということでしたが、何やかんやで気付けば何故かチャレンジ企画に挑戦させられてました。
車を押してみたり、ハンバーガーを食べまくってみたり(自腹で)、勘を試されたり(自腹で)
めちゃめちゃ体を張ってました
…声優だよね?(笑)

でも最後の『勘』では思わず「おー!」と声を上げてしまいました。
あれは普通に凄かった!!
あと車が割と押せるということにもびっくり(笑)



いつもの街ブラも好きですが、最近は正直ちょっとマンネリ化してきたかな…と思わなくもなかったので、今回のリニューアルは凄く楽しみですv
街ブラ自体は楽しいのでたまにはまたやって欲しいですけど


映像面でもリチギー星人的な声でアイキャッチが入ったり、やたら字幕が多かったりとちょこちょこリニューアルされてました。
でも字幕はフォントと色がちょっと読みにくい…(汗)

明日の更新では何に挑戦させられるのか、凄く楽しみです♪
そして、果たして新オープニングは無事完成するのか!?(笑)
スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

