--.--.-- / Top↑
こんばんは
ライブ翌日ですが、思いの外カラダが元気で安心しました
何だ、まだ意外といけるじゃん、私(笑)
明日どっときませんように(汗)


そういえば触れ忘れてましたが、『鈴村の車窓から』ラスト、川崎~渋谷編がアップされてます☆
こちらから★
全然川崎・渋谷感がありませんが(笑)
というか川崎のスルーっぷりが…(^^;

あのお渡しがまだ1ヶ月ちょっと前のことなんですよね
何だか凄く昔のことのような気がします



そして今回のアルバムとライブツアーのテーマである『未来』について
メールを出そうと思いつつ、想いがうまくまとまらなくて未だに書けていません。
ぼんやりと自分の中にはあるのに、カタチにするのって難しい…
ちゃんと形に出来たらメールしたいと思います。





拍手お返事はつづきから





※要反転

>Mミちゃん
あのひつまぶし…というか山椒はマジで美味しかったよね!
今回のツアーは飯充な旅でもあって嬉しい♪
やっぱり日本人は米だよね!って勢いでほぼ米ばかり食べてたような…(笑)

いよいよ次でラストの横浜も、また一緒に楽しもうね~!!
スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

