--.--.-- / Top↑



日付変わっちゃいましたが
渋谷ライヴから先程帰宅しました

今日も楽しかった!

その一言に尽きます。
今回は当日中に帰らなきゃだったのであまり余韻に浸れなかったのが残念(>_<)
でも気の置けない友人達と一緒に参加できて楽しかったです♪
みんな元気そうで良かったvv



次の横浜でいよいよラストですね…
考えるだけで寂しい(;_;)
凄く楽しみなんですが、今までが楽しかっただけに終わるのが寂しくて、二週間後が早く来てほしいような、欲しくないような…



取り敢えず今日は余韻に浸りつつ寝たいと思いますv
いい夢が見られそうだ!





そういえば、帰りは某黒い飛行機(笑)で帰ってきたんですが、機内アナウンスが子安さんじゃなくなっててちょっと残念でした(>_<)
何か変なキャラクターが生まれてた…(笑)
スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

