--.--.-- / Top↑
今回はお友達との三人旅だったんですが、折角の旅だからとライヴ前に名古屋っぽいものを食べに行きました♪
※そんなわけでただの食日記です(笑)

お昼ご飯↓


ひつまぶし☆
前日も3食米をしっかり食べ、朝からホテルのバイキングを食べたり、途中グッズの語録ッキーを食べたりで若干…というかかなり?胃もたれ気味だったんですが(苦笑)、めちゃめちゃ美味しかった!!
友達とも感動したんですが、生(なのかな?)山椒が凄く美味しかったですv


思った以上にたっぷりな量で最初食べられるかな…とか言ってたのに、気付けば最後のお茶漬けまでしっかり美味しくいただきましたvv
鰻自体ももちろん美味しかったけど、薬味と出汁がまた美味しかった♪
鰻って普段あまり食べないけど、今度家でも作ってみたくなりましたv



そして友人と別れた翌日の朝食はベタに喫茶店でモーニング!
…と見せかけて、コーヒーと小倉トースト
moblog_93382408.jpg
トースト分厚っ(笑)
喫茶店自体にあまり行かないので基準がわからないんですが、喫茶店ではコレがデフォルトなんですか?
それとも名古屋クオリティ??
トーストがサクサクふわふわで美味しかったですv
でも前日までにあれだけあれこれ食べてもたれてる時に食べるものではないなと思った
今の私には甘すぎた(^^;


あとは写真撮りそびれましたが、天むすと味噌カツも帰りに食べました(笑)
どんだけ!?って感じだけど、名古屋の食を満喫☆
去年は手羽先ときしめんを食べたので、名古屋飯は結構制覇できてるかも。
名古屋2回しか行ったことないのに(苦笑)



食べ過ぎて帰ってからの体重が大分アレでしたが、美味し楽しい旅でした♪
スポンサーサイト
2011.04.15 / Top↑
Secret

