--.--.-- / Top↑
この前友達と電王映画の前売券を買いに行ったんですよ。
友達と、というか、友達がまだ買ってなかったからついて行ったというか。
で、砂バージョンモモがあったらほしいな~と思ってたんですが、案の定売り切れてました(泣)

まあね。発売7月頭だもんね。
んで私達が買いに行ったのはもう7月下旬だったもんね。
そりゃ当然売り切れてるよねって話ですよ。

うちの近くの映画館にまだ残ってたりしないかなあ…(田舎だから)
でもあそこ、第二弾の時期から前売券取り扱い始めたから、そもそもフィギア付のを扱ってるかすら微妙なんだよなあ…
そして聞くのには勇気がいるのです。
うっかり前売券2枚目買っても2回も行く暇あるかわかんないしなあ(汗)


雑誌も諸々発売されてるっぽいですね。
私はまだ買いに行けてません。
前に買った雑誌もまだ読めてません。
自分の時間の使い方がヘタ過ぎて泣けてくる…






拍手ありがとうございます!

>きらさん
レポート(というかただの感想だけど;)楽しんでもらえたみたいでよかった♪
私も公式のレポ&写真が今から楽しみvv
本当にお坊ちゃま姿のインパクトが凄いから!(笑)
スポンサーサイト
2007.07.25 / Top↑
Secret

