--.--.-- / Top↑
今朝起きたら昨日から心配していた足の疲れがほぼありませんでした
ありがとう、メ●ィキ●ット!(笑)
……これで一日遅れできたら本気で凹むけど(><)


そんなわけで大阪・名古屋の旅から帰ってきました。
凄く充実していて凄く楽しかったです。
今回はライヴだけじゃなく、美味しいものもたくさん食べられたので更に満足(笑)
(遠征中はダイエットはお休みということで/笑)
終わったばかりだからかもだけど、今まで参加してきたイベントの中でも1,2を争うくらい楽しかった!!

普段だったら明日からの現実に戻りたくなーい!って思うんですけど(笑)今回はそんなこともあまりないんですよね
遊びも仕事もどちらも大事な自分の日常ですから。
何だか凄くすがすがしくて前向きな気持ちです
ライヴでプラスのパワーをたくさんもらえたみたいです(^-^)

…とはいえ、出勤して仕事が山積みだったり何か問題起こってたりしたらどうしよう、とは思いますけど(笑)




今日はちょっと名古屋をぶらぶらして帰ったんですが、桜が凄く綺麗でした♪
テレビ塔と桜


天気も良かったので、OLさんや学生さんが桜を見ながらランチしたりしてました(^^)


そして何故か名古屋で自爆露CDを買う私(笑)

買い忘れてたな~と思って、つい
トンプソンカレンダーも気付けば3年連続コンプリートです(笑)
毎年使用しないままに一年が過ぎてしまうので、今年こそちゃんと部屋に飾ろうかな。

あとは服もついつい買っちゃったりして、本当に何しに行ったんだか(苦笑)
でも楽しかったのでそれもまた良しってことで☆


さすがに3日間たくさん移動して疲れたので、今日はたっぷり寝たいと思います。
スポンサーサイト
2011.04.11 / Top↑
Secret

