--.--.-- / Top↑

2ndライヴツアー名古屋公演終了しました!
今日もとても楽しかったです。
そして今は寂しさと心地良い疲労感に包まれています。


去年のツアー初日を終えた後の感想は『この素敵なライヴがあと三回も観られるんだv』だったんですが、今回は『あと三回しか観られないんだな…』と思ってしまいました。
どちらも楽しんだ結果出た感想ですが、全く真逆な感想で、自分でも不思議な感じです。
今回はとにかく終わるのが寂しくて寂しくて。
あの空間にずっといたかった(>_<)
でも終わり方は凄く好きなので、それはそれで凄く満足なんですけど。
今日は二日間一緒にイベントに参加してくれたお友達とも別れてしまったので更に寂しいです…
二日間本当にありがとう!!
そしてまた来週(笑)>私信



残りの二公演もその場にいられる幸せをしっかりと噛み締めて楽しみたいと思います!



あ、昨日の感想に書き忘れたんですが、そしてかなり今更かもしれませんが、キーボードの宇田さんのコーラスがめちゃめちゃいい声で鈴との声の相性も良くていちいち感動してしまいました。
今日もいい声だったなあv



心地良いとはいえ身体はかなり疲れているので、今日はたっぷり寝ようと思います。
明日起きたら筋肉痛で動けないとかいうことがありませんように(>_<)


写真はライヴグッズ
他にも買ったんですが、とりあえずすぐ手元にあったこの子たちで☆
スポンサーサイト
2011.04.10 / Top↑
Secret

