--.--.-- / Top↑


ライヴツアー初日、大阪終了しました!
凄く凄く素敵なライヴでした。
何だかアットホームって感じで(^^)
去年と同じ会場なのに、今回はステージが凄く小さく感じられて…
といっても全然悪い意味ではなく、ステージと客席が近くに感じられたんです

声優であり歌手である鈴村健一の姿をしっかりと見せつけてもらいました。


今日会場に来た人は出演者もお客さんもスタッフさんもみんなが笑顔になれたんじゃないかなあと思います。
鈴&ピンピンバンドのみんながライヴ中も退場の時も常に本当に満面の笑顔でいたのが印象的です。
参加している私たちもとても温かい気持ちになりました。
自分の周りにいる家族や友達を大事にしたいなと思いました

セットとかもステキだったんですが、それはこれから見てのお楽しみってことで☆




ライヴ後のご飯はしゃぶしゃぶ!
大騒ぎした後だったので身体が肉を欲していました(笑)
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
因みに最初の写真は会場にあったポスター☆
ポスターを部屋に張ったりする習慣はないけど、でもちょっと欲しい…と思ってしまいました(^^;

そんなこんなで心もお腹も大満足な一日でしたv
明日の名古屋も楽しみです♪
スポンサーサイト
2011.04.09 / Top↑
Secret

