--.--.-- / Top↑
昨日届きました、ライブ先行グッズ。


画像が横向きですが、直す余裕がないのでそのままで(^^;

発送が遅れていたのでライブに間に合うかどうかドキドキしていたんですが、無事届いてくれました。
良かった。

中身はパンフレットとTシャツ(黒)と通販限定写真(だっけ?)

パンフレットがハードカバーに金の箔押し?で豪華っぽいつくりになってました。
友達も行ってたんですが、パンフレットというか『本』!って感じ
大手さんの同人誌みたい(笑)
サイズは小さいですが、中身は写真もインタビュー等の文章も充実していて読み応えたっぷりでした。
色々なことについて語ってくれてましたv
誤植とかが結構あったのが残念だけど…(><)


明日からはいよいよライブツアー開始!
どんなライブになるのかドキドキですが、きっと楽しいライブになるのは間違いないので、一緒に思い切り楽しんで来たいと思います♪
とりあえず今週はかなり睡眠不足なので、今日は少しでも多く寝たいと思います
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
2011.04.08 / Top↑
Secret

