--.--.-- / Top↑
神谷浩史のせーゆーやんぐ視聴終了しました。
面白かったです!
でも眠い!(笑)
今週は日に日に疲労が蓄積されているのが自分でもわかってやばい感じ。
週末から久しぶりの遠征ラッシュが始まるので疲れはなるべく残さないようにしなければ。

てなわけで今回も感想はなしでとりあえず寝ます。

あ、小野Dがゲストに来てましたよ
映像付き生放送にはしゃいでた(笑)
そして今年はにゃんこ先生がいなかったのが残念でした(´・ω・`)


ところで神谷さんは『PVアイドル』って言われてるんですか?
新曲の感想メールでこぞってそう言われてて何だか印象的でした(笑)
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

