--.--.-- / Top↑
早く寝る!
てなわけで今日も昨日のラジオの感想はおあずけ。
…このままライブ期間に突入したら書かないまま終わりそうだけど(苦笑)



一つだけ情報を
鈴の2ndライブグッズ情報がランティスの特設サイトにアップされてました→こちら★
種類が思ったよりもかなり多くてびっくり。
選択肢が多いのは嬉しいけど、後先考えずに買ったら凄い金額になりそう(汗)
慎重に選ばなければ…
とかいいつつ会場ごとにちょこちょこ買ってたら結局総額が凄いことになったりしそうだけど(笑)





つづきは拍手お返事です☆




※要反転

>Mみちゃん
『すず音』美味しいよね♪
限定は色がついてるだけで多分味はほとんど変わらないんじゃないかな?
紫芋とか何だかその辺りの天然着色料を使ってるって書いてたような…(曖昧)
機会があったらゼヒvv
私も今度ノーマル飲んでみよっと☆
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

