--.--.-- / Top↑
こんばんは
明日はタカピロさんのセイユーヤングの日なので今日は早めに寝ておこうと思ってたのに、気付けばこんな時間に(><)
せっかくなのでブログ書いて寝ます
明日寝落ちそうだな…(汗)


2ndライブツアースタートまであと1週間ですが、先週からリハーサルも開始されてるみたいです
ピンピンバンドのキーボード担当・宇田さんのブログで少し触れられてました(^^)
鈴が去年のツアーパーカー着てる~。
ライブ後もちゃんと活用(?)してるんですね
ブログで宇田さんが鈴のことを『豊中出身』って紹介してたんですが、何だかそれだけで別人みたいな印象(笑)
確かに間違ってはないんですけど、違和感(^^;
でも相変わらず楽しそうなメンバーでライブも楽しくなりそうだな~と期待♪

今月は月初めと年度初めのダブルパンチで色々忙しいんですが、ライブを楽しみに今週を乗り切ろうと思います!



今日は家族で焼肉を食べに行ってきました☆
や、これを最後にダイエットをしようかと…(笑)
飲んだ後は甘いものが食べたくなるんですが、コンビニでこんなプリンを発見したので買ってきました♪


森永『牛乳プリン 桜もち味』☆
どんな味だろう?と思って食べたんですが、確かに桜もち!
ほんのり桜もち風味で美味しかったですv
パッケージも中身もピンクで可愛いし♪



そういえば今日母に今週末出掛けてくるよ~って話をした時の会話がちょっと衝撃的でした↓

母「えりこさんが好きなのって『ナントカデラ』さんだっけ?」
私「ナントカデラ?山寺さん??いや、嫌いではないけど…」
母「前部屋に写真貼ってなかったっけ?」
私「!??や、貼ってないけど。てかそもそも壁に何も貼ってないけど」

誰 の こ と で す か (笑)

今まで鈴の写真(ポスター?)すら貼ったことありませんけど(笑)
母は何をどこまで知っているのかわからないので(←特に隠してるわけじゃないけど私からわざわざ明言はしないので)たまにびっくりすることを言ってきます
上の会話もまた唐突だったので更にびっくり
本当に誰のことを言っていたんだろう……気になる(笑)
スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

