--.--.-- / Top↑
こんばんは。
気付けばライブツアー開始まであと1週間!
相変わらずまだ何の準備もしてませんが、ぼやぼやしてたらすぐに当日になっちゃいそうです
とりあえずアルバムは毎日聴いてますが、聴けば聴くほどアコースティックアレンジってどうなるんだろう??と思う曲が結構たくさん。
同じ曲でもアレンジが違うとまた全然違った曲になりそうなので(『いぬ』と『いぬ331』もそうですよね)、当日が楽しみで仕方ありません!
ただ一つだけ、ツアーが決定した時にツアーに向けて体力をつけるぞ~!と思ってたのに、体力も特につかず無駄に太ってしまった自分のダメダメっぷりにはちょっと凹みます…
ちょっと本当に何か運動でもしないとヤバイ(汗)

アルバムといえば
先日から更新が見合わせられていた『「鈴村の車窓から」神戸編』がアップされました!→こちら★
私は関東に参加したんですが、数箇所で最初の言葉を録ってたのでどうやって使うのかなと思ってましたが、一つにまとめて編集するんですね。なるほど(笑)
何だかお渡し会の様子ってああいう風に客観的に見ることが普通ないので、何だか見ていて新鮮というか不思議な感じです
でもこれまで参加したことがなくて参加を迷っている人はどういうものか見られていいんじゃないかなと思います(^^)

そういえば、今回の神戸編は昼も夜も肉だったんですね
臼倉さん(ランティススタッフさん)のチョイス…というか希望なんでしょうか(笑)
そして昼食を食べている鈴を見守る(?)マネージャーさんがやっぱりお母さんみたいだなと思いました(笑)
きっと映像的に鈴が前で食べてたので食べるのを控えてたというのもあると思うんですが(^^;

次回は横浜編!
前回の京都編も残してくれてるみたいなので、全部更新されたらまたまとめて見たいと思いますvv






写真は頑張れ東北!な宮城県のお酒(買ったのは1月ですが…)


その名も『すず音』
昔友達と名前が『すず』でいいねって盛り上がったんですが、時間がなくて飲みそびれたままだったんですよね…
今年やっと飲めました
今回買ったのは春限定の『花めくすず音』(^^)


わかるかな?
ほのかにピンク色なんです♪
(最初の写真はグラスがグリーンで余計にわかりにくいので別グラスでもう1枚撮ってみた)
凄く飲みやすかった!
女性にオススメって言われてたけど、納得です☆
可愛いし飲みやすいので本当に女性向けですね
かなり飲みやすいので飲み過ぎそうですが(苦笑)
宮城の友人ともいつか笑顔で一緒に飲めたらいいな。




つづきからは拍手お返事です





※要反転

>Mちゃん

コメントがめっちゃ早くてびっくりした(笑)
ありがとうv
にゃんこ先生見たいよね~。
去年見たけど可愛かったよvv
もう少し視聴しやすい時間にしてくれるともっとありがたいんだけど……
本当になんであんな平日のド深夜にやってくれるんだろう(汗)
お互い見れるといいね…というか頑張って見よう!(^^)
スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
Secret

