--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日から4月ですね。
あっという間に1年の4分の1が終わってしまった!
早いなあ(><)
ぼやぼやしてたらすぐ年末になっちゃいそうだわ(汗)
でも新年度ということで、気分も新たに頑張っていきたいと思います(何を?笑)
新年と新年度で1年に2度も仕切りなおせるって何だかいいね、とか思ったり。
新年は何だかぬるっと始まってしまったので、4月から仕切りなおそうかと(苦笑)
春は始まりの季節ですしね♪
私にとって、ドキドキするけどワクワクもする季節なのです。



森川さんが独立、新事務所開設だそうですね!
あまりに突然だったので、一瞬エイプリルフール?って思ってしまいました(^^;
立ち上げメンバーは森川さんと福山じゅんじゅん。
この組み合わせにも個人的にはびっくり。
でも演じることやエンターテインメントを凄く大事にしていそうな2人なので、今後の発展と活躍が楽しみです。



ここ最近毎週ちゃんと(?)チェリベを聴いてます
ぼーいずれでぃが毎回毎回ヒドイ(笑)
大丈夫なのかな…あれ、いろんな意味で。
あと鈴の即興ソングコーナーも何気に楽しみだったり。
鈴の(即興)歌のパターンって大体いつも一緒なイメージでしたが、今シリーズ(?)は一緒のようで毎回微妙にアプローチが違う気がする



あ、セイユーヤングもまたやるんですね!
相変わらずの平日ド深夜(苦笑)
鈴は今回のパーソナリティに入ってませんでしたが(´・ω・`)
放送期間がライブ辺りですもんね……さすがに無理か
櫻井さんと神谷さんの回が楽しみですv
神谷さんはまたにゃーさん連れてこないかな♪
2回連続で同じことはしなさそうだけど。
ゆかりんも前回が面白かったんでちょっと気になるんですが、翌日がライブなのでしっかり睡眠摂らなきゃですよね…うーん。
スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
Secret

